美容整形についての情報を紹介します

Saturday, March 07, 2009

脂肪吸引で呼吸停止?

グラミー賞受賞したアッシャー(Usher)がなぜ欠席することになったかがわかりました。妻タメカ(Tameka Foster-Raymond)の健康問題が原因だったようで、脂肪吸引を受けようと考えている人にはショッキングなニュースです。

グラミー賞の前夜、ブラジルで美容整形のための脂肪吸引手術を受けていたタメカは心臓に問題が発生し、一時は呼吸停止していたそうです。そのまま救急処置を受けるためサンパウロのSirio-Libanes病院へ運ばれたという。
昏睡状態に陥ったタメカだが、その後は回復しているとのこと。先日アッシャーとの間に第2子が生まれたタメカは現在38歳、結婚以前はスタイリストとして働いていました。 まつげ 短いのも関係ないそうです。

原因が脂肪吸引手術かどうかまでは伝えられてませんが、気になるニュースですね。最近はレーシックもそうですが、手術系は問題が多いですし、深夜 アルバイトでのお金は貯めておきます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home